こんなことしておりました。

バンドのメンバーであり友人であり実は先輩でもある、
宮崎希沙が作った自費出版レーベル"MESS"に、作品を置いてもらいました!!
以下のアドレスから是非とんでみてください。

http://mess-pressed.com/

「だれかのみほとけ」というタイトルです。

作品形態は漫画です。
私の中にある仏の美しさをイメージして表現しました。
色んな仏像に対して色んな風に感じるので、これはその一部分を切り取ったものです。
読んでもらえたら凄く嬉しいです。
本の装丁は宮崎さんが担当してくれたのですが、
とっても評判が良くて私も気に入っています。
ありがとう!!

これを機にまた漫画を書きたいなと思っていますので、みなさんよしなに。
デザインフェスタコミティアにも持って行く予定なのでそちらも詳細が決まったらまた告知します。
このサイトに載っている他の作家さんの作品もとっても面白いので、興味があれば是非のぞいてみてください。

私は、課題が終わったら、ここに、仏像の絵を、あげるぞ!!!!!